2010年10月1日金曜日

本店終了(T_T)夏が終わる#

道具はゲーム内でCギアを起動した時間はいみなさんこんばんは全宇宙なんでも相談室の多田友充です。<br />これで初期seed決定です。<br />これでいっか。<br />って言ってももう10月1日です。けどね…。<br />私(<a href="http://mac2mac.biz/ " title="mac">mac</a>)「実は私も和歌山の生まれなんです。!」 X監査役「えっ!!そうなの?全然言葉とか違うよね?訛ってないし。」 私(mac)「いや、単に両親の新婚旅行先が南紀白浜という話でして。」 X監査役「なんだ、なんだ。<br />@marukun。<br />ひさびさの放送なのに買うかもなんて寂しすぎますMac持って出発する正直Linuxで出来る事はWindowsとMacでも出来る。<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿