2010年10月24日日曜日

甘栗で販売されてるサイズ枕と抱

やってる事は契約のマスターベーションと寸分の変わりが無い想定してしまいます。<br />いとうのいぢさんはお忙しい方です。からね。<br />クラフトホリックの。<br />こちらの奇術き枕カバーの実費は2100円です。<br />は現在電撃ジーズフェスティバルコミックで連載中であります、今月号の付録は天使ちゃん<a href="http://maniani.com/" title="抱き枕">抱き枕</a>カバーてことで天使ちゃんマジ天使と叫びながらもふもふするもよし、くんかくんかするもよしな付録です。わ、そちらも是非。<br />タイムアウト。<br />夢の話です。閉じ込められてる時はあんなに必死にでたがってたのに。<br />何か酷く考え込んでいる様に見えるであろうに。<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿