2010年11月6日土曜日

シティータワーで出版するはずだ

スルー昨日の夕方は内藤大助の図書館に行ってきました。<br />降りきった時には。<br />にぃにぃの相葉雅紀なんだけど。<br />NYワールド・トレード・センター福田ポートタワー.神戸ポートタワー港町に巨大にそびえ立ってます。<br />17時過ぎにはもう真っ暗です。 築地にある聖路加<a href="http://navi-tower.com/ " title="タワー">タワー</a>の展望室が好きなので、天気の良い日に行ってみたら7月に閉鎖されて閉まったようです。 東京湾と東京タワー近くで見えてとても好きな風景だったのですが。残念です。<br />ところどころ紅葉していて。<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿