2010年9月11日土曜日

決死の覚悟で外の世界に飛び出し

ウッディやバズの人形もあるし。<br />ウェーダー池…減水クリアーだったんで。<br />たぁち^^ダイヤモンドホースシューのランチのショーもきっと楽しいと思うしバズとおなじみのおもちゃ仲間たちは。<br />.まことに久しぶり。<br />記事のタイトルが『荒川トップウォーター縛り釣行』となっていますが、最初に使ったルアーを変えるのがめんどくさかった為、結果的にトップウォーター(<a href="http://syavery.com/ " title="バズ">バズ</a>ジェットJr)縛りになったのは秘密の方向で。<br />おもちゃを破壊しまくる凶暴な幼児たちが集まるおもちゃにとっての地獄だったのだ・・・。<br />預り証の受付NO.の3桁で検索できます。<br />エプソン様。<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿