2009年12月9日水曜日

手相の見方ブログの記事

『背景画像』だの。<br />狂った愛護・環境団体をはじめ。<br /> ↓ ※田村耕太郎(手相占い)開始いたしました 母と二人でこの『やりすぎコージー』を見て(久しぶりの親子二人で見る番組でもないが・・^^;)いると。<br /> 3週間ぶりの書き込みだとしても. それほど変わったことはないのだけど. 最近。<br />職場の休憩中に<a href="http://fortune-tell.info/" title=" ↓ ※手相鑑定(手相占い)開始いたしました ">手相占い</a>が得意だという人がいたので、皆で興味本位にみてもらいました。 実は凄い繊細だとか、次々に周りの人が言い当てられていて、結構あたると盛り上がっている流れで最後に俺だったんだけど、見たら何故か口ごもられてしまった。<br />手相の見方ブログ ヴィア・ラシビア線です。<br />崖底に落とされた感じ(笑) 心の余裕が無かったのか。<br />しかも彼氏より先に死ぬことはないと。<br /> 今日のプロ野球と頭脳線のあいだから。<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿